settings.pyで動的に値を切り替える場合に注意すること。

settings.pyにアプリで必要なフラグを持たせたりすることがしばしばあると思います。
それに加えてある日付を過ぎたらフラグを値を変えたいがためにsettings.pyの中で

if datetime.datetime.now() <= datetime.datetime(2011, 11, 11, 11, 11):
    IS_ENABLE_HOGEHOGE = True
else:
    IS_ENABLE_HOGEHOGE = Flase

こんな感じで記述してdeployしました。
しかし、指定時刻を過ぎてもフラグが切り替わることはありませんでした。

上記の式が評価されるタイミングがdeploy時のみなので
指定した時刻より前にdeployしたタイミングのフラグの状態を保持したままになってたんですねー。